2005年10月29日

お久しぶり、元気です。

image/stylishblue-2005-10-29T18:36:53-1.jpg
ちょっとブログをお休みしてました。すみません。
只今、長崎にいます。プレスナイン九州沖縄音楽祭長崎大会の司会の仕事です。
スピリットがゲストでした。
後ろの方はお馴染み、河村仙兵衛さんです。
久しぶりのツーショットです。
相変わらずでしょ。

posted by 金子 at 18:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ワインレッドの心もよう

image/stylishblue-2005-10-19T22:36:34-1.jpg
今日は久しぶりにワインを飲みました。
これは水さしではありません、デキャンタです。
後ろには誰かの白いコーヒーカップ。
という事はひとりで空けたんか〜い!
さみしさのつれづれにいま以上、それ以上
飲んじゃダメ〜!

posted by 金子 at 22:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

我が良き友よ!

image/stylishblue-2005-10-15T20:36:53-1.jpg
今日は第31回東京延友会という延岡高校の同窓会です。
今回は歌のゲストで30分のステージをやりました。
とても盛り上がりました。
やはりもつべきものは同級生ですね。
延岡高校万歳!
posted by 金子 at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

シベ超第5弾!公開記念!

image/stylishblue-2005-10-11T15:47:58-1.jpg
あの人気シリーズ、シベリア超特急の第5弾がいよいよ公開されるそうです。
これは、その監督、主演の映画評論家、水野晴郎さんから直接いただいたTシャツです。
優しくてとってもいい方でした。
ただサインをしていただくのを忘れました。
残念〜!
posted by 金子 at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

秋の長雨に濡れて・・・

image/stylishblue-2005-10-05T16:31:21-1.jpg
僕の好きな歌に、石川さゆりさんの「風の盆恋歌」というのかあります。
その中に出てくるのが、この芙蓉です。
雨に濡れて、儚く美しく咲いてます。
静かな秋の雨は、身近にある大切なものを気付かせてくれます。
歌詞の中で「遅すぎた恋だから、命をかけてくつがえす」という所が好きです。
posted by 金子 at 16:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

暑さ寒さも・・・

image/stylishblue-2005-10-03T15:44:40-1.jpg
これは我が家の庭に咲いた彼岸花です。
黄色というのは、珍しいそうです。
10月というのに連日の暑さ。
しかし、季節はちゃんと変わってるんですね。
温暖化の影響が毎年、実感として現れて来ています。
だから、こうやってちゃんと季節を教えてくれるものがあるうちに、何とかしないといけないと思うのです。

posted by 金子 at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

