2008年11月22日

アクア日和

081122_1549~0001.jpg
連休の初日は抜けるような青空。
今日は二年に一度のJAの農業祭り。
色んなイベントで賑わう会場は、この晴天で沢山の人出です。

僕は恒例の職場対抗カラオケ大会の審査委員長。
10時から始まった大会も午後3時に無事終了し、大役を終えた僕は近所の長浜アイショップに直行。
当然、アクアを買い込み、自宅の前の海へ。
青い空と海とアクア。
至福の時間が始まりました。
アクアがあればそこはもうパラダイス。
あっという間に500が二本空きました。
幸せだ〜
posted by 金子 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(1) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ久しぶりの登場ですねぇ!
やっぱり片手にはアクアですか…ウッシッシ
青い空に青いアクア!
そして青い海ですかぁ?
風邪引かないでくださいよ〜!
もうすぐスピリットのアルバムが発売なんですね。
楽しみです〜ハートたち(複数ハート)
Posted by toshiko at 2008年11月23日 00:05
久々の更新ですね、ありがとうございます。
カラオケ大会などイベントお疲れ様でした。
きれいな海が近くて、羨ましいですが
やはり、そちらも寒いと思いますので
風邪などひかないよう気をつけて下さい!
実は、自分もアクアよく飲みます!
美味いと思います!
東京地方も結構寒くなりましたが、スピリットの二人からも元気をもらって頑張ります。
もちろん、予約しました。『情熱の風』
更新またお願いします。
Posted by ふくさん at 2008年11月23日 17:27
toshikoさん、ふくさん
コメントありがとうございます。
アルバムの予約もありがとうございます。
アクア、美味しいですよね。
なぜ、このタイミングで、このブログなのか
は、是非、海風をご覧下さい。
Posted by 金子裕則 at 2008年11月24日 21:00
カラオケの審査委員長ですか?
実は私、歌手志望のウン歳です!
金子サマより、ちょっとばかし若い心算ですが・・・
Posted by 銀のさじ at 2009年05月26日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アクア日和
Excerpt: 金子裕則/「砂に書いたLoveletter」より連休の初日は抜けるような青空。今日は二年に一度のJAの農業祭り。(宮崎県延岡)色んなイベントで賑わう会場は、この晴天で沢山の人出です。僕は恒例の職場対抗..
Weblog: ONLYMYLOVE
Tracked: 2008-11-23 21:29
×

