2008年12月02日

明日は

081202_2258~0001.jpgスピリットの初フルアルバム「情熱の風」の発売日です。
皆さん、買って下さいね〜!。
posted by 金子 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
『情熱の風』ショップからの電話を
待っているところです。
『入荷しました』の声により、
ショップへ駆け足です。
その帰りに、やっぱりアクア、ですね!

それから、この前のブログの意味は、もちろん了解ですが、まさかまさか、金子さんから、コメントをもらえるとは思いもよらず
感激、そして感動の一日になり、ありがとう
ございました。  ではまた。
Posted by ふくさん at 2008年12月03日 11:13
こんにちは。
『情熱の風』ショップからの電話を
待っているところです。
『入荷しました』の声にて、ショップへ
駆け足です。
その帰りに、やっぱりアクア、ですね!

前のブログの意味、もちろん了解ですが、
まさかまさか、金子さんからコメントを
もらえるなど思ってもいなかったので
感激、そして感動の一日となりました。
ありがとうございます。

夢は、アクア隊入隊!。
Posted by ふくさん at 2008年12月03日 13:47
PS,コメント、だぶりました
後者をご覧下さい。すみません。
Posted by ふくさん at 2008年12月03日 13:55
ふくさん
CD購入、ありがとうございます。
そしてアクアも!
是非、入隊して下さい。
僕らは気持ちで結ばれているので
何の手続きもありませんが
飲んでニコッと笑えればどこにいても
仲間です。
よろしくお願いします。
Posted by 金子裕則 at 2008年12月04日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110594189

この記事へのトラックバック
×

