2008年12月07日

アクア福岡支部

081207_2158~0001.jpg
今夜はアクア福岡支部支部長、奈良ちゃんとスキヤキで〜す!
寒い夜はやっぱこれですよね〜!
posted by 金子 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
いやぁ〜、福岡支部楽しそうですね!
アクア、そしてスキヤキですか
美味そうですね!
一段と寒くなりましたので、こちらも
鍋でもやりますか、青の500と共に。

それから、入隊許可ありがとうございます。
またまた、感激です。
Posted by ふくさん at 2008年12月08日 19:57
初めての書き込みです。偶然に姪が金子さんのブログを見つけて驚きました。九州に戻ってらっしゃったんですね。
金子さんには何度か・・(何度も)お会いした事があります。合歓の郷でアルバイトしていました。(懐かしいです)殆ど追っかけ状態でしたが・・。もう25年も前の事です。私も大人になりましたよ。(笑)って、誰だか分かんないですよね。私は福岡に住んでいます。
お元気そうで嬉しいです。これからもご活躍ください。
Posted by 由香 と申します at 2009年02月21日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

