2008年12月26日

情熱の赤いバラ

081225_1645~0001.jpg
クリスマスに、素晴らしいプレゼントが届きました。

長崎時代からずっと、僕とスピリットを応援して下さっている方から届いた、真っ赤なバラです。
あまりの素晴らしさに、ちゃんちゃんこ姿も忘れ撮りました。
来年への大きな励みになりました。
本当にありがとうございました!
posted by 金子 at 02:05| Comment(7) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か23年程前、友達のお姉さんのカセットテープからダビングしてもらって、何回も何十回も聴いて覚えたあの懐かしい詩がパソコンから聴こえてきた。詩の題名もわからない。カネコヒロノリという名前の響きだけがヒントだった。
私の愛するソロアーティストはたったの3人。23年前からずっと。漢字を知っていた2人の消息はだいぶ前から判明していた。最後の1人がようやく見つかった。
Posted by なんしー at 2009年02月27日 16:31
なんしーさん、コメントありがとう
ございます。
最後の一人、見つけて頂いて
本当にありがとうございます。
現在は地元宮崎県延岡市と言う所で
音楽を続けています。
良かったら是非メールを下さい。
お待ちしています!
Posted by 金子裕則 at 2009年03月04日 21:33
感動です。どこにお返事を書いていいのかわからなかったので、ここにまたお返事書きます。
私の愛するアーティストの御三家を全部知っている人なんて会ったことないんです。
ただ、みなさん音楽活動を続けていらっしゃるとわかりました。
良い音楽はたくさんあるけれど、ずっと"忘れたくない音楽"と"記憶に残しておきたい声"があるわけです、私にとってのα波がね。
これから少しずつ、ガッツリとその御三家のメロディーをコレクション、そして演奏していこうと思います。
コメント本当にありがとうございました。
Posted by なんしー at 2009年03月06日 23:22
ハンドルネームでは、初めてのレスになります。ずっとずっと金子さんの創る詩が好きでした。音沙汰が不明だったので心配しておりましたが、元気に活動されているのを知り
安心しています!シンガーとしてのニューアルバムなど、リリースの予定はあるのでしょうか?次は絶対買う!!よん
Posted by 銀のさじ at 2009年05月20日 22:05
メルアドへのCD に関するお返事
有り難うございました^▽^
正式な申し込みは後日、あちらのほうより
致しますんで、その折はよろしくお願いしま〜す!
Posted by 銀のさじ at 2009年05月24日 13:54
最近、日記の更新が見られませんが
かなり忙しいですか?
これから梅雨に入ったり、気候もアヤシイ日々が続くと思われますが、お身体に気をつけて、音楽活動やプロデュースのお仕事
頑張ってくださいね(^ ^)
Posted by 銀のさじ at 2009年06月01日 14:47
名前もわからず、歌じたいもわすれていた歌
ただ大学時代、友達の家でレコードを聞き好きだった歌。思い出そうにも思い出せない曲がありました。自分のうろ覚えの情報は
1 福大の時にレコードを出した?
2 歌は「バレリーナ」とレコードに書いて  あったような気がする。
 たったこれだけしか覚えていなかった。
 今まで、何年も(20年以上)思い出そうと しても思い出せなかったし、わからなかっ た。
今日、バレリーナで検索をしたら「金子裕則さん」の名前がふと気になった。金子さんの
「FINE」を聞いたときメロディーとともに歌詞が出てきて涙が出てきました。
もう二度と聞くことができないと思っていたので。今日は自分にとってうれしい日になりました。これからもご活躍ください。
Posted by ナル at 2010年06月09日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

