2010年07月23日

新スタート

100722_2112~0001.jpg砂ラブ、装いも新たにスタートです。
僕が今やっていますミュージックバー
「トワエモア」のレコードコレクションを紹介していきます。
第一回目はやはり僕のデビューアルバムを紹介します。
「HIRONORIKANEKO」
というタイトルです。
LPとCDがあります。
1979年〜2004年
21才〜46才

25年の僕のささやかな歴史です。
posted by 金子 at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。つい最近、金子さんのブログを発見しました。
哀歌、大好きでした。金子さんの事も大好きでした。シングルもLPも買い、コンサートにも行きましたよ。こんな風にブログを見つけて書き込みが出来るなんて不思議な感じがします。時代の進歩は凄いですね。
随分更新されていないようでしたので心配でしたが、ちょっと安心しました。
これからも頑張って下さい。応援しています。またブログ覗きにきますね♪
Posted by at 2010年07月27日 12:04
Mさんコメントありがとうございます。
ブログ発見本当にありがとうございます。
こんな時代が来るなんて本当に凄いですね。
僕もこの8月で52歳ですが、何とかやっています。宮崎は口蹄疫でまだまだ大変ですが
地元のシンガーとして復興再生に頑張ってまいります。またブログのぞきに来てくださいね。
Posted by 金子裕則 at 2010年07月27日 13:45
金子さんのこのアルバム!
持ってたのに、昔の彼氏に貸したまま
戻って来ない状態になって25年近く
時が経過してしまいました。。。

あなたの〜愛のために〜
私は〜生きてゆく〜
つまづきながら〜転びながら〜♪

この歌が一番好きです。


30年程前、MRTラジオの公開ライブで
Tシャツにサインを貰ったTシャツは、もうぼろぼろで持ってませんが、
30年前のこのアルバムは、私の記憶の中でちっとも色あせていませんよ〜!
Posted by お久しぶりです! at 2010年08月02日 15:42
15才の頃、佐賀の高柳楽器店でお会いして、大事にサイン入りレコード、まだ大事に聴いてます。

今、お休みしてますが、『古湯の森音楽祭』を復活したら来て頂きたいですね。

うちのレコード喫茶で今朝はアルバムを流しますね。このブログに出会ってよかったです。
Posted by 古湯の森音楽祭 at 2013年09月27日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157195815

この記事へのトラックバック
×

