2010年07月28日

永遠の若大将

100728_2221~0001.jpg若大将はいつもまぶしそうに何かを見ています。
そこにあるのは、もちろん海と太陽です。
このアルバムはずいぶん古いものですが40曲入りのベスト盤です。
愛・旅・海・夢と テーマ別に分かれていて、とても好きなアルバムです。
僕は幼稚園の頃から加山さんを聴いていて、もうかれこれ46年の付き合いになります。
加山さんも今年73才、やっぱり僕にとっては、永遠の若大将です。
今年の夏ももちろん聴いてます。
それと僕、加山さんのサイン持ってるんですよ。
去年はコンサートにも行きました。
サインはその時のものです。
posted by 金子 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新発見!!
のぞいてみてよっかた♪

加山さんの”海 その愛”でしたっけ?
あれ大好きです。
アララ、同世代ってことですか・・・><

宮崎の”トワエモア”へ行きたいです。
いつかきっと。。
Posted by aya at 2010年07月29日 12:36
ayaさんありがとうございます。
宮崎・延岡に是非遊びに来てください。
「トワエモア」での僕のライブ、おいしい
食べ物、キレイな海、川、山。
お酒は酒、焼酎、地ビール(日本では、この三つが揃っている所はなかなかないんですよ)。今宮崎は復興で盛り上がっています。
お待ちしています。
Posted by 金子裕則 at 2010年07月29日 20:18
こんばんは。
金子さんのブログ初めての書き込みです。
ドキドキ。

金子さんのブログのレコードコレクションで紹介されている曲、
聴いてみたいなあと思いました。
そして金子さんに歌ってほしい曲があったら、
将来トワエモアへ行ったときにリクエストしたいです。
これからの更新も楽しみにしています(^−^)
Posted by うさぎ at 2010年07月29日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157756248

この記事へのトラックバック
×

