2010年07月31日

愛するブロンソン

100731_0036~0001.jpgおそらく俳優で一番好きなのが、このチャールズ・ブロンソンです。
この方の信者は多く、有名なのは、みうらじゅんさんと田口トモロヲさんのユニット、ブロンソンズです。
このEP盤は、映画「狼の晩歌」のサントラ晩です。
音楽は、エンニオ・モリコーネ、緊急感溢れるサウンドは、何回聴いても飽きません。
映画と音楽の幸せな出会いは、1970年代で終わった気がします。
ブロンソンもまた70年代の大スターでした。
ン〜マンダム。
posted by 金子 at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜んマンダム・・・なんて懐かしい!!

私はレッドフォードさまが大好きで、中でも”大いなる勇者”がお気に入りでした。
わーほんと懐かしい。

You Tubeで愁奏〜adagio を繰り返し聞いてます。
沁みます。。。。。。
Posted by aya at 2010年07月31日 11:02
ayaさんありがとうございます。
レッドフォードさんもいいですね。
他にもスティーブ・マックイーン
とか好きですね。

愁奏〜adagio
聴いていただいて嬉しいです。
また新曲も楽しみにして下さいね。
Posted by 金子裕則 at 2010年07月31日 14:56
youtubeでクリキンの「サマーシェイド」を聞きました。
素晴らしい曲ですね。

感動して涙が出ました。頑張ってください。
Posted by pineapple at 2011年02月04日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

