2010年08月19日

ありがとうございます。

100819_0141~0001.jpg100819_0142~0001.jpg地元延岡の、僕の行き着けの居酒屋さん「菜の花畑」のカラオケベスト10の画面です。
僕がBeーBに作った「It′sAllRight」が、当店ランキング1位になりました。
この歌を好きになってくれる人が、増えて来ています。
地元の皆さん、本当にありがとうございます。
posted by 金子 at 23:40| Comment(24) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金子さん、こんにちは。
1位、おめでとうございます。
前からとても気になっていたのですが、Be-Bは何とお読みしますか?
正しい読み方がわからないで恥ずかしい思いをしています。。
金子さん、教えてください。
よろしくお願い致します(^−^)
Posted by うさぎ at 2010年09月01日 13:19
ここのところ、気持ちの沈む日が多いのですが、金子さんの歌声を聴くと、安らぎます。

生唄聞けたらもっとしみるのでしょうねぇ。
Posted by ako at 2010年10月05日 12:21
高校生の時に金子さんの“哀歌”に魅せられ、シングル・LPを毎日聴き、口ずさんで青春が去って行きました。
時は流れ、OLになりさりげなく聴いていたラジオのピザ屋さんのコマーシャルの歌声に金子さんを見つけた時は、青春時代に戻った気持ちになりました。
そして・・・、先日このブログを見つけた時は、またまた気分は高校生に戻ってしまいました。
また、金子さんの歌を聴いてみますね。
Posted by らん at 2010年10月21日 17:50
金子さん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
私は金子さんと同じ年の52歳、あっという間に年取ってしまいました。
鹿児島出身で、大学生の頃金子さんのコンサート見に行き、MBC(南日本放送)のロビーで打ち合わせされている時も近くで見てました。
「哀歌」がとても大好きで、当時よくカラオケで金子さんのものまねして歌ってました(笑)
最近倉庫にしまっていたギターを取り出して時々弾いています。それで、あつかましいお願いなんですが、「哀歌」のギターコードを教えていただけないでしょうか?
もし、楽譜を販売されているのでしたら購入したいです。
金子さん、色々な場所でまた、形で活動しておられるのですね。お体に気をつけてがんばってください!
Posted by 木霊 at 2010年10月29日 14:29
金子さん、ブログの更新お願いします。
Posted by かんかん at 2010年11月18日 22:57
昨日、カラオケで ♪Its All Right 歌ってきました!
元気がでます (^_^)/☆彡
Posted by 比呂実 at 2010年12月04日 13:17
初めての書き込みです(^^)v
若かりし頃(笑)大ファンでした♪
今もあの素敵な歌声が耳に残っています。。。(*^_^*)

が、『GIFT』出たの知りませんでした(T_T)
もう手に入らないでしょうか。。。
Posted by まみい at 2010年12月07日 22:58
こんにちは。

明日(1月21日) 宮崎市民文化ホールの
花山手ふれあい歌謡ライヴを見に行きます。

金子さんの歌を楽しみにしています(^^♪
Posted by 宮崎市民 at 2011年01月20日 18:55
デビューされた時、即ファーストアルバムを買い、聴き倒しました。どうしてもGiftのCDがほしいのですが、なかなか見つかりません。どこで買い求める事が出来ますか?
Posted by emi at 2011年03月24日 13:57
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 03:34
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 13:25
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 11:10
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 08:25
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 23:33

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9do9afp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 23:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-h40rbm.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 23:38
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 09:31
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:15
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 20:23
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 19:03
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 00:28
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 22:10
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 21:19
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

