2006年06月18日

アクア隊、出動!

image/stylishblue-2006-06-18T00:15:52-1.jpg
夏になると、さらに活動が活発になる「アクア隊」をご紹介します。
集会場所は、ナランチ・コードもよく利用しているという奈良崎邸です。
今回は新メンバーにサニー川田氏(左はし)を迎え、息のあった飲みっぷりを見せています。
アクア隊の活動はあくまでブルーにそまる事、ギターを弾いたり歌ったりしません。
この夜も何十本ものブルーが、夢とともに楽しく心を癒してくれました。

posted by 金子 at 00:15| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
またまたナランチ・コードは新メンバーを従えて奈良崎邸を占拠してるんですね〜♪
しかも、今回はアクア隊として参加ですか?
この画像のあとも、大好きなアクアブルーをガンガン飲んでる姿が目に浮かぶようです。(*^_^*)
私も一緒に癒されたいです。
アクア隊に加えて欲しいな〜♪
Posted by ため at 2006年06月18日 00:55
ブルーの染まるって事は、本日18日の夜もブルーに染まって、ごぉ〜〜〜〜〜〜るって!!

あたしゃは、テレビを観ると日本が負けるから・・・テレビを見ない生活をしなきゃ。。
Posted by あっけ at 2006年06月18日 11:12
あ〜ぁ、血糖値が……。 f^_^;
Posted by Yukiko at 2006年06月18日 16:34
た、隊長〜!
体調をくずしますよ〜・・・!(/・_・\)シラ〜・・・ん?・・どかっ!ばきっ!ごくーん!(爆笑)
私も飲みました〜!

・・・・ヤバイ!血糖値が上がりすぎてる模様です〜〜。
Posted by 「なっとく商店」店長奈良崎 at 2006年06月19日 18:39
あ〜〜アクア隊!
500のロング缶だし・・・
あ〜呑んじゃってますねえぇぇぇぇぇぇ。
あ〜、隊員、増えちゃってるし・・・
あ〜。あ〜。あ〜。
・・・
負けないわ!
Posted by さめやま at 2006年06月20日 18:36
はじめまして。
こんな風に書き込みできる日が来るとは
夢にも思いませんでした。
今このときが夢のようです。

中高と、ポプコンが好きでした。
高校生のときに 金子さんの哀歌の 大ファンでした。 
何度もLPを聴いて 傷をつけ泣いたのを憶えています。
ほんとに好きでした。
あれから25年?26年?ですね・・・
昨日また久々に金子さんを想い出しました。
哀歌も聞きたくなりました。
しっかり視聴させていただきました。
ありがとうございます。

あの時のもっとも憧れの金子さん。
あの当時 コッキーポップによく金子さんのことを書いて はがきを出しました。
そのおかげで いくつもコッキーグッズをいただくことが出来ました。
懐かしい思い出です。

次回東京でライブされますときは
ぜひ 伺いたいと思います。

突然のコメントお許しください。

では、ますますのご活躍を 心よりご期待いたしております。

ルルル♪



Posted by ルルル♪ at 2006年07月06日 03:04
◆ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久々のblog復活!!
Posted by 比呂実 at 2006年08月17日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: サイト:のべおかんの編集長のべおかんさんが金子裕則さ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?..
Weblog: のべおかん
Tracked: 2006-06-20 21:58
×

