2005年11月18日

ギターに鍋とくれば〜

image/stylishblue-2005-11-18T13:15:48-1.jpg
もちろん奈良ちゃん邸で〜す。
久しぶりに遊びに来ました。
長崎のイベントを明日に控え、あの笑顔と鍋に会いに来ました。
相変わらず、両方とも暖かったです。
ギターの徳ちゃんも参加して、キッチンライヴは夜遅くまで盛り上がりました。
この模様は「なっとく商店」のブログでも紹介されてますので、そちらもご覧になって下さいね。

posted by 金子 at 13:15| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎にいるんだ〜(^O^)うれしいなぁ
Posted by Yukiko at 2005年11月18日 18:12
いや〜、先生本当に楽しかったですね!
また遊びに来てくださいよ。センセーとトクちゃんと私で是非是非ユニットを組みましょう。あんなに楽しいセッションは絶対に自分達だけでは勿体無いですよね〜!

お気楽にまた「ぷらーっ」と遊びに来てください。「Not-Talk studio」はセンセの為のスタジオでもありますから・・・!
Posted by 「なっとく商店」店長奈良崎 at 2005年11月18日 23:05
☆鍋が美味しい季節になりました!
この時は、何鍋だったのでしょうか・・・?
鍋のいい香りと音楽の楽しい調べがこちらにも伝わってきそうです。
本当に皆が羨ましがる夕べだったのですね! 
♪o(*^0^*o)♪o(*^-^*)o♪(o*^0^*)o ♪
Posted by 比呂実 at 2005年11月20日 07:22
「鍋」ですかあ。
いいですねえ。鍋!
鍋のお供は、歌と笑顔とブルー!?!?
呑みすぎ食べすぎ歌いすぎに微笑みすぎ。
うらやましい限りです。
鍋かあ。鍋・・・
うちも今夜は鍋にしよう!
Woo〜マンボッ!




Posted by さめやま at 2005年11月20日 11:16
あの笑顔と鍋に会いに・・・・・♪(*^-'*)>ウフッ
いいですね〜ぇ愛されてますね〜ぇ奈良崎さん!!うっ、危険な香りだわ〜・・・
でもいいな!いいな!お鍋を囲んで素敵な歌に酔いしれる〜(^^♪
私がそんな素敵な夜を経験したら、ブルーでも、冷酒でも、焼酎でもなんでも飲んで、
酔って酔って酔いまくって・・・・・・
我を忘れて、その危険な香り(?)と共に、お鍋の中に溶け込んでしまうかも〜♪
Posted by ため at 2005年11月20日 13:14
た,ためちゃ〜ん。待って〜!
私も一緒にザッボ〜ン!!(って飛び込むんじゃなくて溶け込むんですね/笑)

うちも今夜は鍋にしました(キムチ鍋)
麦酒も焼酎も泡盛もあるけど・・・ギターと歌が足りないわ。。

金子さ〜ん!スケジュール更新待ってま〜す!
Posted by Tっち at 2005年11月20日 19:36
Tっちちゃん、お鍋の中に一緒に飛び込んじゃおうかぁ。
そして金子さんに食べられちゃおっか!!
いいダシでるかな?まさか、こんなダシじゃ「まずい」って吐き出されちゃう??
それがオチだね(爆)
Posted by ため at 2005年11月20日 23:26
ためちゃん・・・私が飛び込んだらダシ出ないって・・・
汁気は全部,鍋の外(失礼しました〜笑)

今年のクリスマスは福岡にたくさん集まります。
その頃ライブが重なってるといいのにな〜♪
Posted by Tっち at 2005年11月21日 07:06
鍋おいしそうですね。(^・^)

一度、メールでご連絡を取りたいと思っているのですが・・・

ご迷惑でなければ、私宛にメールください。

tenma@ma.wainet.ne.jp

よろしくお願いします。
Posted by 廣瀬(のべおかん管理人) at 2005年11月21日 22:57
>yukikoさん
いつも応援ありがとうございます。
長崎でのディナーショーお待ちしてます。
Posted by 金子 at 2005年11月22日 16:03
>「なっとく商店」店長奈良崎 さん
いや〜奈良ちゃん家は心のオアシス、血糖値のカタルシス、食べ終わった鍋を見ても
このように、幸せがあふれるんです。 
Posted by 金子 at 2005年11月22日 16:15
>比呂実さん
この時は、豚しゃぶでした。特製奈良ちゃん味付けでとっても美味しいんです。
いつか鍋パーティーやりたいですね。
Posted by 金子 at 2005年11月22日 16:20
>さめやまさん
ご家族で囲む鍋も、さぞかし美味しいでしょうね。お供にブルーと、僕の音楽をうすく流してもらえたら嬉しいです。
Posted by 金子 at 2005年11月22日 16:25
>ためさん
奈良ちゃん宅は、とにかく落ちつくんです。僕の座るテーブルの場所は決まってるし、歯ブラシは置いてあるし、いや〜お世話になってます。
Posted by 金子 at 2005年11月22日 16:29
>Tっちさん
出来れば、鍋に飛び込む前に、温泉にザブーンと行きたいですね。そんな計画も立てましょう!
Posted by 金子 at 2005年11月22日 16:32
> 廣瀬(のべおかん管理人)さん
ありがとうございます。是非ご連絡させて
いただきます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 金子 at 2005年11月22日 16:35
あぁ〜キッチンライブ〜〜〜〜〜
My箸 My皿 Myコップ持って参加していいですかぁぁ
Posted by あっけ at 2005年11月23日 16:02
あっけさん!おいでよ〜!
大阪からだとすぐだよ!新幹線でピッとね!金子さんも来てくれるよ〜ん。
Posted by 「なっとく商店」店長奈良崎 at 2005年11月23日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みんな〜!待ってたかい〜?!いえ〜〜ぃ!
Excerpt: お久しぶりです!金子センセのキッチンLIVE!! 久々のキッチンLIVEは夜中から朝までみっちりありました。 相変わらず素敵な歌声をたっぷり披露して頂きました! 昨夜のトクちゃんも交えて..
Weblog: なっとく商店 営業日誌
Tracked: 2005-11-18 22:38
×

