2005年11月22日

願い続ければ夢は叶う

image/stylishblue-2005-11-22T15:42:08-1.jpg
先週14日、長崎のティン・パン・アレイというライヴ・ハウスで鈴木茂さんのライヴがありました。
鈴木茂さんといえば、あの「はっぴいえんど」のギタリストまたソロアーティストとして、日本ロック史上の名盤「バンドワゴン」(写真)を発表した、僕の憧れのミュージシャンです。
当日はTV取材をさせて頂いたり、お話もしたりと、まさに夢のようなひとときでした。
高校時代から本当に好きで、まさかご本人に会えるとは。
願い続ければ夢は叶うんですね。
残念ながら、ご本人とのツーショットは載せられなったのですが、ライヴとインタビューの模様はncc長崎文化放送、「とっておきTVちゃんぽん」でオンエアされます。
スケジュールは又お知らせしますね。

posted by 金子 at 15:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪風信子〜都会へ行ってもーー♪
♪風信子〜風で知らせるよーー♪
憧れのミュージシャンにサインをもらう・・・
私も、
「Hironori Kaneko」のジャケットに
金子さんのサイン・・欲しいです。

ですが、このブログを見た瞬間
「このジャケット、金子さんの変装?」
と思ってしまいました。
♪酔ってもないのに〜〜♪
Posted by さめやま at 2005年11月23日 12:03
そうです、願い続ければ夢は叶うんです!!
私も『いつか必ず会いたい!』と中・高生の時からずっと憧れ続けていた人に、
今年やっと会えました。
憧れの君・・・金子裕則様に!!♪(*^-'*)>ウフッ

願い続ければ夢叶います。
あの日の感動・・・金子さん、少しは私の気持ち分かってもらえたでしょうか!?(*^_^*)
私も「Hironori Kaneko」のジャケットに
金子さんのサイン・・欲しいなぁ!!
Posted by ため at 2005年11月23日 23:06
ジャケットにサイン、良いですね。
「HironoriKaneko」
しかも四半世紀以上前の当時物が
ウチにもありますよっ
プレーヤーが無くて聞けませんが(笑)

願い続ければ叶う・・
幻のセカンドアルバムも願えば、いつかは叶うのかな?
Posted by よたか at 2005年11月23日 23:14
>さめやまさん
♪風信子(ヒヤシンス)、僕も大好きな歌です。茂さんはとても優しい方でした。
東京でもライヴの予定があるらしいので、
その時はみんなで行きましょうね!
その時に僕のLPも持ってきて下さい。
サインしますね〜
Posted by 金子 at 2005年11月24日 01:58
>ためさん
そうですね、やはり憧れの人と会えるのは、本当に嬉しいことですよね。僕のような者でも会って喜んでもらえるなら、いつでも会いに来てくださいね。
Posted by 金子 at 2005年11月24日 02:03
>よたかさん
僕のLPを大事にしていただき、本当にありがとうございます。茂さんに会うときも、CDではなくLPにしました。3枚持っていったのですが、全部にサインしてくれました。
やっぱり大事にしてて良かったと思いました。来年は二枚目を必ず出します。期待してて下さい。
Posted by 金子 at 2005年11月24日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。