2008年05月29日

♪夕べの雨が嘘のように

080529_1341~0001.jpg
夕日が沈んだ山の反対側がこの風景です。

家から車で2分、ここは僕のお気に入りの場所です。

ここで車のドアを全部開けて、海を見ながらCDを聴きます。

今日は南沙織でした。

先日「17才」の舞台になった海岸が、TVで紹介されていました。

日本的な小さな入江でした。

見ない方が良かったと思いました。
posted by 金子 at 14:50| Comment(3) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海が直ぐそこにあるって、とっても羨ましいです。
そんな海辺でお気に入りの音楽を聴く・・・
そんな贅沢っていいな〜♪
癒されますね(^_-)-☆
Posted by tame at 2008年05月31日 20:27
はじめまして。
♪夕べの雨は、何を洗い流してくれたの?
晴れた日の穏やかな海は美しい・・。懐かしい香りがする。
この日は、どんな音楽を聴いていたのですか?

20年ほど前、妹が日向に住んでいた時期があって、
私、過労から体調を崩して、しばらく日向で静養していたことがあり、
調子が良くなると、延岡や高千穂に足を伸ばしました。
お散歩で歩いた日向の海、哀しくて美しかった。
Posted by 亜麻色の髪の乙女♪ at 2008年06月13日 11:19
そっか、南沙織を聴いていたんだ・・。
誰もいない海、二人の愛をたしかめたくって〜♪
懐メロ、、夏メロメロ〜♪
なんで、その海岸を見ない方が良かったと思ったの?
想像と違ったの?

国見ヶ丘、そろそろ雲海は見られますか?
神様が降りてきそうな神秘・・・。

8月6日のお誕生日、おめでとうございました。
健康イチバンです。お体を大切に♪
Posted by 亜麻色の髪の乙女♪ at 2008年09月03日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98423413

この記事へのトラックバック
×

