2008年05月27日

久しぶりにブログ、スタートです。

080526_1849~0002.jpg僕の実家は宮崎県延岡市の、長浜町という海辺の町です。

夕日は海とは反対側の山に沈みます。

飛行機が夕日を横切って行きます。

新しく手に入れたワゴンで、ブログに載せる海の写真を撮りに来たのですが、とっさに撮った、こちらにしました。

背中で聞いた波音が、どこか切なげでした。
posted by 金子 at 17:35| Comment(3) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お久しぶりのブログネタはまたしてもこれだ!!

071020_0105~0001.jpg071020_0101~0001.jpg071028_1903~0001.jpgこいつは春から〜の愛車も、今はもうありません。
しかし思えばあれから流れは徐々に良くなり、だんだんと光が見えて来ました。
そして、来ました、来ました、ついにこの時が、あの方との出会いに、この数字!
決して偶然とは思えないこの流れ!
今、怒涛の新年に向けて、着々と準備中です。
乞うご期待!!
posted by 金子 at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

こいつは春から〜

070223_1032~01.jpgこれは僕の愛車シャレードの最近のスピードメーターです。
良く見て下さい。なんと総合走行距離が「111111」!
ちょうど運転している時で、ふと見たら!
これはシャッターチャン〜ス!見事、おめでたい映像になりました。
今年は目指すぞ、イチバ〜ン!!
posted by 金子 at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

これは奇跡か!?

070205_2030~01.jpgこの画面は、第一興商のカラオケです。
なんと僕の28年前のデビュー曲「哀歌」が突然、憧れの第一興商に入ったのです。
理由は全くわかりません。昨年の12月に入った模様です。
こんな事があるんですね。
思えば、まだカラオケが8トラックカセットしかない時代に「哀歌」はありました。
しかし現在に蘇ったのです。
これを奇跡と呼ばずに何と呼びましょう!ちょっと大げさですが、そんな気持です。
後は僕のこれからの音楽活動の励みにする事と、一人でも多くの方が懐かしんで歌って頂けるのを願うばかりです。
さぁ、歌って下さい!「君はまだ〜♪」
posted by 金子 at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

